paikajiblog

アフィリエイトをはじめ、ネットビジネスの基礎知識からマインドセットまでご覧ください!

お盆を過ぎれば涼しくなった…

    田舎暮らしに憧れたら  

     ⇩  ⇩  ⇩

 

ぼくの休み

 

今回は、甥っ子たちを連れて川遊びで手長海老取り🦐

 

取れたエビを素揚げにして塩かけて🧂食べさせたら・・・

お子達もあまりの美味しさに笑顔が溢れていました😋

 

今の子たちは自然の恵みを実感できない環境にあるから
こういった機会に食育は貴重な体験になります。

 

私が子供のころは・・・と昔を語るのは避けますが。

 


お昼を食べてから・・・

太地町で満喫 ^0^

 

f:id:paikajiblog:20190815185403j:plain

 

 

お盆を過ぎれば涼しくなるかと思いましたが。

でも、昨年はお盆が過ぎても九月まで
暑い🥵日が続きました。

 

  まだまだ残暑が続きます。


  鍛えた体をお披露目する機会はまだあります。
  今からでも間に合います。
     ⇩  ⇩  ⇩

 

 

太地町のドルフィンリゾート🏝に行って
イルカの餌やりで、触れ合いました🐬〜
   ⇩  ⇩  ⇩

イルカは友だち。 - DOLPHIN RESORT (ドルフィンリゾート)

 

f:id:paikajiblog:20190815185943j:plain

 

ここでは比較的リーズナブルにゆっくりと時間を過ごせて

お子達も安全に満足のできる場所

 

youtu.be

youtu.be

 

イルカちゃんとお子達が楽しんでいる間にプールサイドで
癒しの音楽で素敵なひと時を!

 

 世界が大注目!デザインが可愛すぎるイヤホン

     ⇩  ⇩  ⇩

 

ここまで読み進めて頂きありがとうございます。

 

☆彡 無料レポート色々と紹介します! ☆彡

ひとの心を動かす文章術
https://kenjya.net/reports/1202

 

Googleドキュメントを使ってPDFファイル形式レポートを作成準備する方法
→ https://kenjya.net/reports/822

 

アービトラージで利益の出る仕組み
→ https://kenjya.net/reports/1122

 

.。.:*゚:*:✼✿゚:*✿.。.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。.。.:*゚:*:✼✿

Facebook:    
https://www.facebook.com/profile.php?id=100028891327873

Blog:      
http://paikaji2018.seesaa.net/

.。.:*゚:*:✼✿゚:*✿.。.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。.。.:*゚:*:✼✿